About this site

当サイトは個人が運営するファンサイトです。二次創作,BLという単語が苦手な方はブラウザを閉じる事をお勧めします。
各出版社様及び原作者様,関係者様の権利を侵害する意図は一切御座いません。
サイト傾向
お話メイン。糖度少、殺伐多な感じ。基本は反町メイン。たまに松小次、新佐にも浮気を…(笑)

Reguest

キリ番を踏んだ方で何かリクエストがございましたら、遠慮なくメールにてご報告くださいませ。
作品は基本リクを頂いた方順にUP、またはご報告させていただくように心がけていますが、場合によってはお待たせしてしまったり、順番が前後してしまう可能性があります。その点はご了承くださいませ。
過去に承ったリクエストや未完のまま置いてある作品は、ゆっくりですが必ず仕上げますので長い目で見てやって下さると嬉しいです。

Under

一応危険物(笑)なので隠してあります。
このサイトのどこかにありますので探してみてくださいね。


inserted by FC2 system