何度も聞きたい惚れ台詞

注)お相手はお好みで


「なあ」
「…」
「なあって」
「…何だよ」
「もう一回」
「何で」
「やっぱ何回も聞きたいじゃん」
「…」
「イヤ?」
「何回も言うもんじゃねえだろ」
「えー聞きたいっ」
「人の話聞いてるっ!?何回も言うもんじゃねえって…」
「聞きたいっ」
「……」
「いっつも俺ばっかが言ってるじゃん、たまには、ね」
「さっき散々言っただろうがっ」
「フツーん時に聞きたいっ」
「…」


「なあ」
「…」
「なあって」
「…」
「なあなあなあなあっ」
「あーっ、うるさいっ!」
「じゃあ、言ってよ」
「……」
「一樹愛してるよーって」
「……言えるか、んなもん」
「言え」
「イヤダ」
「言えってば」
「……」
「……ふーん、じゃ禁欲」
「言います(即答)」
「よし」
「…」
「…」
「…」
「…早く(イライラ)」
「待て、心の準備が…」
「…何で準備がいるんだよ」
「……」
「言えないの?やっぱ禁欲」
「言うっ、言うから!ちょっ、待って!」
「じゃ早く」
「……」


「……」
「……………………………一樹愛してる(ボソッ)」
「♪」
「コレでいいか?」
「今日のトコロはコレで勘弁してあげよう♪」
「……今日ってなんだ」
「明日も言ってね」
「はあっ!?」
「これから毎日言うんだよ」
「っんなもん言えるワケねえだろう!」
「禁欲するよ?いーの?」
「努力します(また即答)」
「あっ日付変わった、はい言って♪」
「………いー加減にしてくれ」
inserted by FC2 system